スマートコンタクトセンター
業務
Service
顧客対応から業務設計・品質改善まで幅広く支援
クライアント企業様とエンドユーザー間の
コミュニケーション領域を幅広くサポート。
私たちは、企業のコンタクトセンター業務における戦略的パートナーとして、カスタマー対応やアウトバウンド業務の設計・運用から、FAQ整備や業務効率化の提案まで、あらゆる顧客接点の課題解決を支援しています。
お客様にとって最適なチームを編成し、問い合わせ対応の品質向上や業務設計支援、クラウド型センター環境の構築まで、ビジネスのフロントラインにおける継続的なパフォーマンス向上を目指します。
また、応対品質の可視化やモニタリング分析を通じて、改善施策の実行支援まで一貫して対応します。

- コンタクトセンターの品質を向上させたい。
- 顧客対応を外部に委託し、業務を効率化したい。
- FAQやチャットボット導入による自己解決率を上げたい。
具体的な業務事例
- カスタマーセンター等のインバウンド業務
- 採用/促進等のアウトバウンド業務
- クラウド型コンタクトセンター環境構築支援
- 質問集(QA)/FAQサイト作成等の間接支援
- 応対品質調査・業務設計支援
- コンタクトセンター関連のコンサルティング業務